本日も | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  
  土曜日と言う事は^^




水産食堂さんへ




お目当てはいつもの まぐろ丼ですね(笑)






↑二枚  ピクチャーモードを変えて見ました^^

最初のはナチュラルモード 下側はいつものVividモード

余り変わらないような??








↑も同じようにしてみましたが

余り違いがわかりませんね(泣) どう設定してみたらいいかな~~

また次ぎ変えてみましょ^^





真ん中には 小さいですが カマトロが一切れのってました^^

はい 今日も朝からまぐろ丼頂いてきました^^

値段を知らなかったら 毎週まぐろ丼なんて贅沢だと思うでしょうね(笑)

毎週この値段で食べれるなんて最高です


昼からは 今日の撮影場所のロケハンしてから

本町~古町の辺りふらりと ちょうどケツバットガール撮影してた所を パシャリ(笑)

天気は良いのですが 風が冷たかったですね~~

夜は寒そうなのでビールを持って行くのは止めて 

焼酎のお湯割りを作って持って行きましょ^^(笑)

このまま雲がかからないと良いですけどね^^