忘れてました(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






    昨夜は職場の送別会  何時に帰ってきたんでしょ(泣)


今日は土曜日 水産食堂さんのまぐろの日 昨夜はすっかり忘れてました^^

オーナーの緊急速報とブロ友さんからのメールで食べたくなり

昼食でお邪魔する事に決定(笑)

行く前に少しお腹を減らすためにタイヤ交換をして準備万端^^







本日は 和歌山産 脂キハダマグロ

オーナー情報でも美味しいとの事 楽しみですね~~~





選べる小鉢は きんぴらゴボウをチョイス みそ汁はわかめ汁




どど~~ん メインのまぐろ丼^^




こんなのが 二切れ 

今回も美味しく頂きました^^

私がお邪魔していた時は、海鮮丼の注文が多いようで帰り際には売り切れでした^^


帰りは八百屋さんに寄って





イチゴを購入してみました^^





美味しいと良いな~~~~














前回 まぐろが美味しくなさそう マグロがマグロじゃないみたいって
コメントくれた人見てないかな~~

今回も同じかな??