テス テス テスト^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   と言ってもマイクのテストじゃないです(笑)

先日購入したクローズアップレンズ どのように写るか試してきました^^





 梅の撮影に 蒲原神社へ






これは 45mm f1.8 のレンズで 一番寄れた所

これにクローズアップ +10を装着したら








こんなになりました

って 風がなかったので何とか撮影出来ましたが

手がプルプルして ピントを合わせるのが難しかったです(泣)

やっぱり マクロ撮影は三脚必要ですね








毎年 梅の花と神社の屋根のコラボを狙ってるのですが

何時も今イチです(泣)





ここにもカメラ女子が^^

しかも二台持ち 羨ましい~~

カメラマンなんでしょうかね~~~

梅祭りで イベントも有りそうでしたが

今月いっぱいで終了のあれを食べにそちらの方へ向かいました^^