Vol.4 3 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   用事があって新潟駅付近へ

じゃ なじら 使用出来る所を探さないと と

目星を付た所は満員(泣)






で 辛味噌 とうせんやさんへ







店内 カウンターと小上がり

このカウンターを撮った直ぐ後

私の隣には、高校生のカップルが仲良く

メニューを選んだり、トッピングを相談したりしてました^^









なじら メニューの

辛味噌らーめん 餃子セット(5個)





チャーシュー

チョットガッカリ^^







頑張った 麺リフトと思ったら ピンぼけ(泣)

すべてニューレンズでの開放 f1.8 で撮影

もう少し絞ったら良かったですね^^

まだまだ修行が足りません(泣)

やっぱり ロケーション的に呑んだ後に寄る感じのお店かな


って 昼食もラーメンだったのを忘れてました^^





久々の新潟駅 万代口 

また 行く用事が出来たので、今日行けなかった所へチャレンジかな^^




1080円が500円で

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^