予定変更^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  いつものまぐろ丼の日ですが、今日は行かない予定で

昨日、ピア万代から中トロの柵を購入してました^^ 

昼は福ちゃん 夜は家まぐろ丼とメニューも決まってましたけど


今朝目覚めて布団の中で速報を見たら ビックリ

飛び起きて 水産食堂さんへ向かいました(笑)








フィーチャーして

大好きな メカジキです^^





みそ汁は わかめ汁




選べる小鉢は イトヨの甘露煮と漬け物





メインのまぐろ丼

紅白で美味しそう~~~






バチマグロ

やっぱり左手で持って、右手での撮影は上手くいかないです(泣)






お目当ての メカジキ

美味しかったですね~~~ 満足 満足^^


昼食は福ちゃんで 刺身定食  夜は家まぐろ丼  3食刺身になりました(笑)