眩しかった夕日^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  小国からの帰り、夕日が眩しいな~~~と思いながら運転中に時計を見たら16時前

ふと しばらく前ネットで見た事が頭をよぎりました(笑)








上が100mm 下が300mmでの撮影^^


ネットでは、運が良ければ? フェーリーと飛行機と夕日が撮影出来るスポットってのを思い出して
16時からは佐渡行きの カーフェリーが出航時間だしもしやと思い

近くだったので帰る反対方向へ(笑)





フェリーだけ  飛行機は来ない 夕日はチョットずれてるし

運じゃなく ちゃんと調べないとそんな調子よく撮影出来ませんよね(泣)






待機場から滑走路へ向かう飛行機





この飛行機が離陸する前に

着陸する飛行機があって、チャレンジしたのですが追い切れませんでした(泣)



この日一日 料理 雪 夕日 船 飛行機と 取り留めの無い撮影したようです(泣)