なじらVol.3 15 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  昨日で、「なじら」も使用期限終了^^

Vol.4も期待してましたがまだ発刊されませんね~~(泣)






昨日じゃありませんが、なじらVol.3 での最後のお店

東区松崎にあります   chinese table 花壇 さん





なじらメニューオーダーで メニューがこなかったので

帰り際にボードのお勧めを






店内




なじらメニューの  なじら限定!!本日のまかないごはん は

青椒肉絲でした






ご飯 スープ 青椒肉絲




マイルドなスープ





メインの青椒肉絲

横浜の中華街の青椒肉絲は、味が濃いような感じがしますけど(私的)

このお店は、味が薄いのじゃなくて、マイルドな感じがして美味しかったです^^

食べてる間に ある考えが(笑) 






少し汚いですが、残ったタレをご飯にかけて 完食^^


750円が500円で

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^



    Vol.4発刊期待してます^^