~~ から~の ~~ から~の  ブロガーさんの道の駅^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    今日は   で朝食  その後は   へ

で 遅めの昼食は ブロガーさんの道の駅?? 食の駅??







食堂 六太郎さんへ
(写真は 6月の時のです)






メニュー (これも前回の時です すんません)

で 季節限定の







はい こちら グツグツ熱そう^^ 鍋焼きうどんです








こちらのスープ 天ぷら中華の時もそうだったのですが

澄んだ色で とても優しい味で 美味しいです 


ご主人 rokuさんから カメラ スキーとか色々お話を聞かせて頂きながら 完食

完食写真撮るの忘れました(泣)






食後には、コーヒーを御馳走になり ついつい長居してしまいました^^


御馳走様でした 美味しく頂きました^^

次は何にしようかな~~~ 


rokuさん 有り難う御座いました^^

又お願いします^^