なじら Vol.3 10 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   今回訪問したお店はこちら





上古町に有る  @foodelic(アット・フーデリック)さんです









店内

カウンターと白山神社のお守り^^





なじら使用だったので メニューが来ませんでした^^

外に有ったメニューボードを(笑)






なじらメニューの 本日のカレー

この日は グリーンカレーでした

サラダかドリンクを選べるという事で、食後にコーヒーを






ライス






大きめの野菜が入った グリーンカレー




ピッリと辛めで美味しかったです^^





食後にコーヒーを

最初見た時は少し少なめかなと思って、足りなかったらデザートセットでもと考えてましたが

コーヒーを飲み終えたら、腹八分目で丁度良いくらいでした^^



850円が500円で


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^



さ~~ 次何処行きましょ^^





*新潟市中央区古町通3-653