なじら Vol.3 8 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





  昨日の朱鷺メッセに行く前に、腹ごしらえで? こちらへ








ときめきラーメン万代島にあります

中華そば 港さんへ

営業してたのは 4店舗で2つ位は空き店舗

他のお店からの呼び込みも有りました(笑)








店内









メニュー




なじらメニューの ラーメンセット









ラーメンとチャーハン^^


お店の人が話しかけて来たので少しお話をして、3回目には餃子サービスですと言われて

お店を後にして朱鷺メッセへ向かいました(笑)



750円が500円で



ご馳走様でした お腹一杯になりました^^





さ~~ 次ぎ何処行きましょ^^







*朱鷺メッセの向かい側にあります^^