かつ丼 ーー食堂 六太郎ーー | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    今日の昼食は、食堂 六太郎さんへ

食べるのは前から決めてました^^


車を走らせてると、カーフェリー「ときわ丸」があくびを(笑) 車を止めてついパシャリと^^







あくびなんて 失礼ですね^^  前を開けてました^^






蓋の上にはお新香も スープと





チョットだけよ~~~ と タマネギとたまごが顔をだして^^

盛り上がってすっかり蓋がしまりません^^






スープ


で蓋を開けると







どど~~~ん ご対面^^  かつ丼




お新香の入った小皿には 六太郎の文字も^^

ご馳走様でした^^ 美味しく頂きました^^


私がいる時のお客さんは、かつ丼を注文してる方が多かったような


帰りにはrokuさんからお土産も頂いて、有り難う御座いました^^


次ぎ食べるのも決定しました^^ またお邪魔しますね~~

宜しくお願い致します^^