なじら Vol.3 3 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  今回おじゃました所は






レストラン 顔晴れ(がんばれ)さんです






メニュー 

店内は人が沢山で諦め  ファミレスの様な感じかな^^





なじらメニューの パスタランチ






きのこパスタ






サラダ





デザートのコーヒーゼリー





コーヒー


最初の目的地は、ここじゃなかったんです

休みが不定休のお店でしたがたまたま休みにあたり、急遽変更でこちらに^^



800円が500円で


御馳走様でした 美味しく頂きました^^



さ~~ 次は何処いきましょ^^




*中央区鐘木185-18  新潟テルサ2F