イサバのかっちゃの店 ーー食事編ーー | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    最初は、〆サバ イカ刺し アサリバター













〆サバは生に近くて美味しく、アサリは大きかったですね^^





キンキンの唐揚げ

お店の人が、他のは後でも良いから暖かいうちに食べてと、他のは隅に寄せられました(笑)

頭から尻尾 骨まで残す所無く食べられて、美味しかったですね^^







生ビールを2杯飲んで、お店お勧めの日本酒を

如空(じょくう)

お店の人に聞いたら、菊駒から分かれたお酒らしいです^^





浜の焼きかぜみそ おにぎり

中にはウニとウニをペースト状にした味噌を塗って焼いた焼きおにぎり






磯おじや だったかな??


最後は初めて食べた






きんきんの出汁に






せんべいを入れて





〆で せんべい汁を頂きました^^


ご馳走様でした^^  美味しかったですね~~~