美味しかった~~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   新潟に戻ったら知らない間に飲み会がセットされメンバーに入ってました^^

色々したい事(しないと行けない事)が沢山あるのに

夕べは飲み会へ^^

つい飲み過ぎましたが(いつもですね)早速食してきました^^






水産食堂さんのまぐろ丼








赤身 中トロ 大トロみたいな三色丼

美味しかったですね~~~







選べる小鉢は めかぶを

みそ汁は わかめ汁

興奮しすぎて、みそ汁をお盆にこぼしたので全体の絵は撮りませんでした(笑)


昨日の二次会も鮪やさんで、まぐろ食べて来たんですけどね^^