22時間 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  高知出張で滞在時間22時間^^

一人で出かける時間もなく、買い物は飛行場の中だけで忙しい出張でした(泣)













出発前に羽田で 100-300mmを使用して

パイロットも狙ってみましたが無理ですね^^











1時間20分のフライトで 高知龍馬空港へ










桂浜

本場のカツオのタタキや清水鯖って言ってましたが鯖の刺身 他色食べたのですが

さすがに写真を撮れるメンバーじゃなく撮影は無し^^


日本酒も色々試したいと思ったのですが、そこには土佐鶴だけで他は飲めませんでした(泣)


高知の日本酒も淡麗辛口だそうです


で ときめきさんから教えて頂いた銘柄やっと一本ありました 空港内ですが(笑)

美丈夫 特別純米酒^^


あ~~~ 疲れた って 明日はゴルフだし