横浜と言えば^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






中華街ですが




中華街までは行かなくて、近くの中華料理店へ


料理の写真は自制してたのですが

少し良い紹興酒が有ったので写真とろうと(携帯ですが)したけど対面の人が写るのと

写真撮るのですかと言われて諦めました(泣)

いつもはカメラを持って行くのですが、今日のメンバーではカメラを諦め

携帯に期待したけど出番有りませんでした(笑)


でもこの写真みたら、カメラで撮るより携帯で撮った方が良かったかも^^


久々の中華料理美味しかったですけど続けたら飽きますね^^

まぐろ丼は飽きませんけど(笑)


紹興酒ですが、燗と常温どちらが良いんでしょ^^

私は燗が好きなのですが

今日の少し良い紹興酒、常温が好きな人に押し切られました(泣)

後から燗が良かったかもって言ってましたけどね~~~~