中トロ丼 ~まぐろ亭~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  こちらに来た時は何回か食事しに行く 秋葉原にあるまぐろ亭へ

早速行ってきました^^






夜はワインバーになるみたいですね^^





店内

ブロ友さんの情報で店内の様子が変わったのは知ってたのですが

オシャレな感じになりました まぐろ丼を食べる雰囲気のお店じゃないような^^










中トロ丼

ブロ友さんの記事の写真を見て、生ハムみたいってコメントしちゃいましたが

去年より薄くなったような感じで 生ハムにも見えたりしました(笑)

満員だったので 「薄くなりましたね」って言えませんでしたけど(笑)



東京へ行った本当の目的は明日へ^^