なじら ⑰ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    冬鳥越からの帰り道ナビ通りに走ってたら、新潟市(白根)方面の看板が^^

車を止めれる所を探して、なじらで西蒲区・南区でランチタイムに間に合う所を探して


 今回は南区にありますこちらへ






大漁ずし 白根さんへ





店内 


あれ メニュー撮影しなかったかな^^












なじら!?限定 にぎりセット

11貫結構お腹が一杯になりましたよ

みそ汁はやっぱり、福ちゃんのガラ汁にはかないませんね

ちょっと薄味といった感じでしょうか



これで
880円が500円で


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^


さ~~次は何処行きましょ^^



*南区鯵潟619-1