なじら ⑩ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





     今回は江南区にあるこちら







ギャラリーカフェ 悠さんへ








店内

絵やポストカード等を展示、販売もしているみたいで本を読みながらゆっくりしたい雰囲気のお店でした^^






メニュー






なじらメニューの 日替わり和風ランチ

最初見た感じは少し少なめかなと思いましたが、食べ終わったら丁度良かった感じ^^





メインの中にとろけたチーズが入ったハンバーグ

サラダのドレッシングも美味しかったですね~~







副菜3品と小鉢





食後はセルフですが コーヒーを


私がお店に入った時は男性一人だったのですが、食事をしている間に満席になり

コーヒーを飲み始めたら待つお客さんもいたので、急いでコーヒーを飲んで席を空けましたが

ゆっくり店内を眺めながらコーヒーを飲みたかったですね~~~



900円が500円で


ご馳走様でした 美味しくいただきました^^



さ~~ 次は何処行きましょ^^



* 新潟市江南区鵜ノ子4-1-26