なじら ⑥ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    今回はこちらへ







予定は違う所だったのですが、臨時休業ということで ライブ&ステーキレストラン ミシュランへ

こちら方面は、新潟に来てから数回しか来た事がありませんでした^^











店内

バイクの写真が沢山貼ってあったり模型もありました^^






ライブ出来るようにドラムとかが

メニューは沢山あったので写真は撮らず ステーキ ハンバーグ カレーとかが多いみたいでした

なじら メニューの牛肉鉄板丼を








スープ サラダ 牛肉鉄板丼





タレもライスにからまって美味しく頂きました^^


950円が500円也   ありがとうございました^^



さ~~ 次は何処行きましょ^^  おじゃましたい所は沢山あるんですけどね