なじら ⑤ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  
  昨日訪れたのは










レストラン・喫茶 妃炉へ

店内の撮影は断られましたので写真はありません^^ 料理はどうぞ との事でした


なじらメニューの 煮込みハンバーグチーズのせ








アサリのスープ







ライスと煮込みハンバーグチーズのせ

にんじん じゃがいも ピーマンともとろけたチーズとデミグラスソースがあいます

ハンバーグはチョット柔らかめで、夕食にはチョット少ないかなという感じでしたけど

少なめが丁度良いかもね^^ 美味しく頂きました



1300円が500円也


なんか前日の昼食もハンバーグを食べたような(笑)


さ~~ 次は何処行きましょ^^