なじら ④ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




 昨日は加茂に行こうか、なじらの昼食にするか迷って なじら に


天気も良かったのでチャリで出かけたのですが、29 30日はランチ休みますって 張り紙が(泣)

急いで戻って 向かった所は








またまたお洒落なお店 イタリアンテラス白い船 

船をイメージしてるそうで、白と青の可愛い外観

ここもカップルや女性客で男一人は私だけ^^ 










メニュー

オムライスが人気のようです














店内 床は船のウッドデッキのような感じ




私が頂いた なじらメニューのカニピラフ(ケチャップ味)

カニは分かりませんでしたが、美味しく頂きました^^



800円が500円に ご馳走様でした^^

人気のオムライスも食べて見たいですね~~




さ~ 次は何処行きましょっ て言っても来週末までは行けないな~~~