最後まで魅せられて | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




    新潟市内の桜もだんだん散り始め、今週末は葉桜かな~~~

先週土曜日は、梅護寺の帰りに「みなとぴあ」の散った桜を少し撮影^^








一輪の桜や花びらが集まって



















西堀をイメージした水路を埋め尽くそうとしています^^

この後は敷地内へ










芝生に座って眺めてると

風がふいてきたら桜吹雪まではいきませんでしたけど、桜の花びらがチラホラ舞い落ちて綺麗でした

何度か撮影もしましたが撃沈(泣) どうしたら上手く撮れるんでしょうかね^^







まだ桜の絨毯には少し早かったです^^

今年も楽しませて貰いました またの来年楽しみに


もしかしたら去年のリベンジで、弘前城の桜でも見に行けるかな~~

去年はあいにくの雨と寒さでゆっくり出来なかったしね^^