新潟市も満開 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    今日は天気も良くチョット風が有ったけど、昨日から予定で桜の撮影に^^

予定は9時過ぎから桜の撮影~ 福ちゃん休みなので土曜日のマグロ丼~ 夕方から夜桜までが

今日の予定でしたが 朝余りウロウロしすぎでマグロ丼には間に合いませんでした(泣)

帰ってテレビ見てたら今日が新潟市の満開みたいでした^^










やすらぎ提左岸を白山公園まで三脚とカメラ一式持ってチャリで











桜と萬代橋

風がチョット強くてぶれてます 洗濯ばさみも持って行ったんだけど紐が短くて(泣)










どんなのも上手く撮れませんが 桜の撮影は特に難しいですね~~~





白山公園は花見客や カップル 家族連れで賑わってましたね^^

明日も天気が良さそうだしもっと人出が多そうですね~~


桜編は トワイライトと夜桜の後二回です

レンズ良いのを持ってたら、水上バスから左岸の桜を撮影したかったのですが

今持ってるのでは撮れなさそうなので諦めました^^