時代も変わったもんだ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 


  って言うか私が知らなかっただけかな^^


 家のパソコンでネットに繋がるのはリビングのカウンターの上に置いてあります


 先日大荒れの家に帰った時、ローカル線の終日運休が前日から決まってみたいで

下の子供は塾に行けませんでした

 
 普段は勉強か何をしてるか分かりませんが、自分の部屋に籠もってるのですが

テキスト(教科書)と筆箱を持って来て、パソを立ち上げたので確認テストでもするのかと思ったら

授業(講習)の受講でした^^ (見たら集中できないから見ないでと怒られました)

そのせいで今年は家に帰ってパソを使う時間が少なくなりそうです(泣)


 数年も前ですが、長男の時は確認テストは見た時有ったのですが、受講は見た事無かったような

って見る位帰ってはいないんですけどね



これじゃ塾の料金も高くなるよね~~~~~(泣)