満足^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   今日は、暖かいですね~~~

先週末から、今日のブランチはマグロ丼に決めてましたので

天気も良かったので、タイヤ交換をして少しお腹を減らそうと(笑)


クロスさんの速報を見て、ますます楽しみになり11時に着くように出発したのですが

思ったより道路が混んでチョット遅くなりました


今日は、一般の方が沢山でしたね~~~

海鮮丼とか刺身定食を頼んでいる人が多かったようでしたけど


















今までは、キハダマグロは余り美味しいという印象はなかったのですが

美味しかったです^^






小鉢も種類が沢山有ってまよったのですが、土日は余り野菜を食べないのと

メインが魚なのでチャーシューと野菜に^^

みそ汁はしじみ汁でしたが、写真撮るより早く食べたくて撮しませんでした(笑)








今日の刺身定食





海鮮丼


普段は大盛りは食べないのですが、タイヤ交換したせいか食べ終わってから大盛りでも良かったな~~~と


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^


私が帰る時、ラスコーさんが来ましたよ^^