鮪や 国酒を楽しむ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   今日は、雪もちらつき寒い新潟ですが

昨日は、私と同じに単身赴任されてる方とのご縁で、国酒ブロガーさんのお誘いを頂き

「鮪や」さんでオフ会に参加させて頂きました^^

今回参加された方々は、食やお酒に詳しい方ばかりで、美味しいお酒 食事 会話と楽しめました

飲みに行った時は、余り写真は撮らないんですが、今回撮ってみました ブレブレでしたけど(泣)











あれ~~ もっと有ったんだけど撮ってなかったかな~~

広島や茨城などのお酒で、新潟の酒が美味しいと思ってましたが、とても美味しいお酒でした^^

















鮪やの後は、ピッツァと赤ワインで





色々楽しい話を聞かせて頂いて、楽しい時間はあっという間に過ぎますね^^

美味しいお酒ご馳走様でした  有り難う御座いました 

又、機会有りましたら宜しくお願い致します