「福ちゃん」 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   今日も昼食は、「福ちゃん」でいつもの刺身定食を頂きました^^

いつもは開店前に並んで待ってるんですが、今日は時間を少しずらしてみましたけど

やっぱり並びました(笑)


 今までは並んでまで食べたいとは思った事無いんですが、「福ちゃん」だけは並んでも食べたいかな^^

値段も600円と安くて、ご飯はお代わり一回は無料で、食後にはアイスコーヒー付き^^

刺身のネタも美味しいのはもちろんですが、ガラ汁も又格別^^ ついご飯もお代わりを



 他の気になるメニューも有るけど、店内に入ったら「刺身定食」と言ってしまってます(笑)

今年はもう行けないかな~~