ガラ携帯^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  私は、まだガラ携帯ですけど スマホが嫌いという訳じゃ無いんです

スマホに代えたいと思ってたんですけど^^


しばらく前ですが、スマホに代えようとショップに行ったんですが



「○○な使い方をしたいんですけど」 と言ったら ここではそんな使い方の契約は出来ません


他で契約して下さいと ???? 

納得がいかなくて、サポートに電話して聞いたら

契約は出来ますが間違ったら料金がかなり高くるかもと (そのショップ教えて下さいって)


そんな事分かって言ってるんだけどね^^  



けっして PCとかネットとか嫌いじゃないんです むしろ好きな方なんです

田舎では、各自一台のPCに 新潟の住居には3台のPC 職場には個人のPCと(自由時間使用)

使用してるんです


早くスマホに代えたいんです LINEとか使って見たいんですけどね~~~~