準備完了 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   これで何時雪降っても大丈夫^^

後は、スキー場に雪が降るのを待つばかりです^^



$単身赴任のブログ


タイヤ交換してる時、県警のヘリが信濃川右岸を下流から上流の方に

低い高度で、ゆっくり飛んでたけど何か有ったのかな~~


タイヤ交換を中断して撮影しようとカメラを持ってウロウロしましたが

私は左岸にいたのでやっぱり 12-50では無理でした^^ 

左岸の上流から下流に戻ってくるかと期待してたけど、戻ってきませんでした 残念^^^

 
望遠と広角レンズ欲しいね~~~~