大失敗^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  
  今日飲みに行きませんかと、昨日誘われ 喜んでと仕事終わり直ぐ飲みに行く事になったんですが

ちょうどその時は雨^^ 雨が止むのは分かっていたんですが、リクエストは古町の焼き鳥屋だったので

何時もは持って歩くカメラは、雨と焼き鳥のキーワードで休暇をあげましたが^^(笑)




 同伴者は帰り仕事終わりの娘さんと一緒に帰るとの事で、もしかして時間が有ったら一緒に食事をと


ちょっと、気になってたメディアシップのあるお店で晩酌セットと日本酒 追加の料理で待ってたんですが

あえなく撃沈 やんわり断られたそうです^^


$単身赴任のブログ


晩酌セット^^


$単身赴任のブログ


追加で 甘エビのお造り


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


だし巻き玉子と日本酒^^


その後は、時間待ちで夜景を^^ 携帯では撮れませんでした^^


高校生が結構勉強?してたけど 勉強しながらデートみたいな^^




やっぱり、次からは雨が降っても槍が降ってもカメラは持ち歩く事にします^^

なんとか 携帯での撮影になりました^^



帰りは、少し遅れのボジョレのワインと(安いのですが)アテのチーズとか

次チョット挑戦したい事の本と(したらブログに上げますが)

篠山紀信の写真展の前売りチケット買って帰って来ました^^