ふらりと^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   
    今日も天気が良かったですね~~~

今日も、車は使わずママチャリで万代~駅南をふらりと

万代も新しくラブラ2が出来て、ますます若者が集まりそうです^^

ラブラ2 回って見たんですが、おじさんが一人で行く所じゃないですね(笑)



$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


駅南のけやき通り  もう少しでここもイルミネーションで綺麗になります


$単身赴任のブログ


新潟駅構内のぽんしゅ館前で、佐渡の酒蔵が試飲をしてたので少し頂きました^^

聞いた事が無い名前だったのですが、数年前に出来た所みたいで

普通は、酒米を使うのだそうですが、佐渡産のコシヒカリを使って作っているそうです



$単身赴任のブログ

ついこんなの買っちゃいました 味はどうなんでしょ^^


$単身赴任のブログ


最後は、バスセンターのカレーを初めて食べました^^

レトルトでバスセンターのカレーも売ってます^^


来週行きたい所が有るんですが、水上バスで写真撮りながら行こうかな~~~