もっと帰りなさいと | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  明日からは、三連休の人が多いんでしょうかね~~


明日から、一週間の出張で帰って2日休みを取ったら、9連休出来るんですが

せっかく平日休めるのに帰りませんよ^^ もうすぐお盆でその時は帰るし^^



振り替え三日で、平日ゴルフ二回 土曜日は元気を出しましょうのBBQ 予定が沢山(笑)



昨日は、事務所の女性の人が 「出張終わったら家に帰るんでしょ」って

「いや、帰らないよ」って言ったら

「もっと帰りなさい」とお叱りの言葉が


だって 5000円で昼食付きのゴルフが出来るんだもの^^

せっかくのチャンスを逃がす事はないでしょ????



単身赴任生活が長くなって、思考回路がおかしくなったかな~~~(笑)