俺のOM-D EM-5も | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  いつもカメラや写真のアドバイス頂いている方のブログに

EM-5の不具合の無償修理の情報がUPされてたので、確認してみました^^

 シリアルナンバーは、対照外だったけど ヾ(@°▽°@)ノ


 修理対象箇所は、言われないと見ない場所にクラックが^^

取りあえず、電話でシリアル対照外でもクラック入ってる事伝えたら、無償修理してくれるとの事

修理して貰う事にしました^^


 でも、あのクラック見つけた人は良く見てるんだね~~

俺だったら、気が付いても接合面かな~~位に思うかも^^

メーカーも大変だ (=◇=;)