にいがた冬食の陣 当日座 2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  にいがた食の陣は、新潟の美味しい物を知って貰うと言うイベントで

特に冬、ホテル バー 料亭とかで特別メニューとか飲食出来るそうです^^

 当日座は、市内4カ所で出店の様にして、色々な食べ物、飲み物、名産品を

気軽に飲食、買い物ができ、特に古町会場は多くの人で賑わいます^^



$単身赴任のブログ

手頃な値段で飲めますね~~


$単身赴任のブログ


このイベントの時は、全部日本酒ベースのカクテルでした^^


$単身赴任のブログ



チョコレートビール??

写真を撮ってたら、どんどん撮ってブログ facebookとかに上げてくださいって^^

去年は、ホットビールのようだったな~~~



$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

焼きあご

$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

高崎観光キャンペーンで、高崎ダルマを配布してました^^

私は、去年貰ったので今回は頂きませんでした



$単身赴任のブログ

震災のあった、宮城からの参加^^


$単身赴任のブログ

今回食べた、くじら汁と購入したチョコレートビール(700円)

いつもは、もっと食べたり飲んだりするんですが、この日スキー場のカーニバルで

花火の写真撮るために、飲まず余り食べず早めに切りあげ、帰ってスキー滑らないけど、寒さ対策で

スキーウェアに着替えて 昨日のブログは、スキー場の駐車場からのアップでした

今日、チョコレートビール飲んでみよっと^^