練馬 (後編) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  いよいよ 出番 地区内を担いで回る前^^



$単身赴任のブログ


小さい子供もはしゃいでます^^


$単身赴任のブログ


足はわらじを履いているんですが、直ぐ脱げたりして足袋だけで寒そう^^

この日は、吹雪いたり結構寒い日で、辛そうでした


$単身赴任のブログ


人が居る所では、上に跳ね上げて

$単身赴任のブログ


最後、神社の鳥居の前に行く階段を上って

$単身赴任のブログ

人の手だけで持ち上げ

$単身赴任のブログ


ここまで上げたら、担いで来た人は終了

$単身赴任のブログ

最後は、鳥居に結ぶみたいですが、時間かかりそうで帰りました^^

今日、スキーの帰り寄って写真撮ろうかと思ったけど、いつもより遅くまで滑ってたから

寄らないで真っ直ぐ帰って

出来上がりの写真が無い、中途半端になりました^^