雑煮合戦^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  スキーの帰り、今まで行きたいと思ってた全国雑煮合戦へ

殆どが新潟県だけど北海道から広島、滋賀県と49店のブースが^^


 その前に、今日のスキーは最悪^^ 

途中ちょっと車が混んでると思ったら、スリップしてる車が

我が愛車 NBも止まってしまったらスリップしてあがれないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後ろの車に追い越して貰って、チョット下までバック勢い付けて何とかたどりつきました^^


出かけるときは雨が降ってなかったんだけど、下の方は雨 少し上は雪だったけど^^

ビショビショ 

何時も、スキーウエアーでそのまま行くから、今回着替え忘れてスキーウエアー着て

カメラバック下げて、多分目立つ格好でウロウロ



$単身赴任のブログ

餅まきがあると言うことで、参加しました^^ 参加しないで写真撮ってたかったんだけど

職場の人が、奥様に沢山取ってきてって言われたみたいで、少しだけ協力の為

その後は、裏から回ってステージに上がって撮ってました^^ スキーウエアー着たままで^^


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ



$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

到着も遅かったし、餅まきに参加してたら、人気が有るところは殆ど完売

食べたのは?? 下のです


$単身赴任のブログ

餅に黒豚の肉が巻いてありました 多分^^

おいしかったですよ~~~


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

パンフレット見たら、看板娘コンテスト有ったみたいでそれも見たかったな~~