場違いの所に入っちゃった^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



 朱鷺メッセで写真撮った後、結婚式場がライトアップしてるという事で、みぞれ?雨?が降る中向かいました^^


 

$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


ここまでは良かったんです^^

ライトアップの写真を撮って、雨が降っていたのでエントランスで、三脚をたたんで帰ろうとしたら

案内をしてる方が、話しかけてきてチョット話をしていたら、「2日間だけ中も開放してますので、

手持ちでも大丈夫だと思いますから、良かったら中にもどうぞ
」ってこれが間違いの元

この時は、結婚式場の事は忘れてました^^ 中には カップル カップル カップル

そりゃそうだ 結婚式場だもの^^ おじさん一人カメラ持ってかなり浮いてたと思います



無料ドリンク券貰って中へ



     $単身赴任のブログ     $単身赴任のブログ  
     $単身赴任のブログ     $単身赴任のブログ

ホットチョコレートを頂きました^^




     $単身赴任のブログ     $単身赴任のブログ

チャペルコンサートと 小さなカメラマン 「こっちが入らないよ~~」ってパパとママを撮ってました 

急いで撮ったのでぶれちゃった^^




$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


壁には、ディナーの様子が映ってました^^


今日も、雨や雪が降らなかったら違う所に行って撮ってこようかな~~