名古屋^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



 やっと新潟でゆっくり三連休^^

昨日は、昼食も取れないようなスケージュールで名古屋出張

電車に乗り遅れた事にして、何とか昼食は取れましたが^^

その後も、会議 懇親会とホテルにチェックインする時間も無く 嫌な予感がして

今回のスケジュールを立てた担当に、ホテルのチェックインお願いして良かった^^

ホテルに着いたのが、日にちをまたいだ 0時半 何とか宿泊出来ました^^

それでも、何とか写真は少なかったけど撮りました 


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

ビルの上で、サンタクロースがプレゼント置くのに待機してました^^(笑)

かなりぶれてますが^^。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




$単身赴任のブログ