カンガルーを食べた????? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  先日貰った、ジャッキー夕べ食べたけど、カンガルーってついてました^^

カンガルーを食べたってことかな??

オーストラリアに行った人の土産だそうですが

俺が、25年位前に行った時は、見なかったけどね^^



$単身赴任のブログ

味はビーフジャッキーよりは、柔らかくてチョット甘めかな

食べてる時、パッケージの絵を見たらチョット複雑な気持ちだったけど (((( ;°Д°))))


  今日は、やっとNBのタイヤ交換 これで雪が降っても大丈夫^^

本当は、昨日交換したかったんだけど、雨やら雪やらあられが降る天候で出来なく

図書館に行く時には、何処からきたのか雪を付けた車が結構いたし、帰りは雪がちらつき

少しビビリました (((( ;°Д°)))) 来年からは、早めに交換しよっと