打ち上げ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  いよいよ 来週の今頃は新潟予定 

帰っても 単身赴任だから横浜も新潟もかわらないけどね^^

今日は 今週3回目の飲み会で身内だったから 張り切って 初めて料理の写真を撮ろうと思って

カメラを持参 でも 撮り方が分かりませんでした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

 カニ料理の 華やかなのを期待してたけど 少しずつ来るから 何時撮ったら良いか (・Θ・;)

焼きカニの時は 撮ろうとしたけど それだけじゃ物足りないと思って撮らなかったし^^ 

撮るタイミングが分からないね~~




前2回は 日にちをまたいで帰ったから 今日は早めに切り上げ^^ 

でも又 明日4回目あるかも

 本当は 明日スマートイルミネーション横浜2012の写真撮りに行きたいけど

飲み有ったら 日曜日かな~~ 

今年最後の横浜での週末 忙しそう^^