初めての連日ラウンド^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



 昨日 今日と初めての2日連続のラウンド^^ 

おまけに 入り口をくぐったら こんな感じのホテルで宿泊 (ノ゚ο゚)ノ 


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


ありゃ~~ 三枚目入り口からだけど 上手く撮れてないな~~

メンバーの人から メールで送ってって言われたけど これじゃダメかな~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

食事も 栃木牛とか有って 写真撮りたかったんだけど カメラ出すのが恥ずかしくて撮れませんでした^^


で 初日は 星の宮カントリー倶楽部

最初はチョット肌寒かったけど 日中は半袖で良いぐらい この時期はウェアー選び大変ですね~~




$単身赴任のブログ

チョット赤くなって紅葉気分^^


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

恥ずかしいスコアですが 出ましたベスト更新 (*゚ー゚)ゞ


今日は 随緑カントリークラブ 鬼怒川森林コース 予報通りあいにく朝からの雨

でも予報の強雨じゃなく 弱雨で良かったけど 残念ながらカメラの出番はなし^^

スコアは前回と同じ位 やっぱり昨日はまぐれだったかな~~~