朝市 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  12日 早起きして朝市へ

6時半頃着いたけど 凄い人 人 人


$単身赴任のブログ

$単身赴任のブログ

この人混みを撮影しようと 高い所探して 7時チョット前

パンフレットには 800mの総延長距離に350店舗が出店

確かに沢山の店舗が有りました^^ 朝市に中古車屋 ミシン修理 骨董 電動工具

何でもあり~~

 朝市の会長さんから チョット話を聞いてきました^^

年間48週だったかな 開催で 200万人位の人出 多いときは一日7万人

この日は4万人位になりそうとの事でした^^ 本当かな~~


 下の写真は パンフレットに 朝市名物は 「気持ち悪い」と大人気 と

ついている物です かなりリアルで見る分には良いけど


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

食べるとなると 気持ち悪いかも

この人混みで 余り写真取れなかったけど 続きは次回^^