あやめ園 & 火渡り | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  日本四大あやめ園の一つ五十公野公園あやめ園へ

5分咲きでチョット物足りなかったけど^^

今回も ガラポンで加賀織物の数珠入れ当たりました^^

日本酒とか有ったのに どうせなら日本酒が良かったな~~

イベント会場に行ったとき ちょうど山伏が近くで 火渡り修行が有ると言うことで

張り切って体験しようと思って行きましたが^^



$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

途中チェンソーみたいな音がしてると思ったら 空からでした^^



$単身赴任のブログ

山伏が火を




$単身赴任のブログ

$単身赴任のブログ
自分の少し前

いざ着いたら チキンのため 止めようと思ったけど リサーチ開始

やってみようと思ったら またまた 山伏が 「ヤケドをしたら悪いところが

消えたと思って下さい」って 

 歩いて来ました^^ 熱く無かったです

歩き終わって 健康汁頂きました トン汁みたいだったけど

精進料理じゃなくても良いのかな~~