阿賀高原ゴルフ倶楽部 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




やっぱり雨 後半は雨がやんだけど 初めて雨具使用しました(オレンジ色)

帽子とウェアが父の日のプレゼント^^ 帽子には防水スプレーして

シューズもオレンジラインのにしたかったんだけど 雨の予報だから古いので^^



$単身赴任のブログ

殆どが 打ち下ろしか打ち上げで 

左に見える人が 赤旗と白旗持って 打てるようになったら白旗あげてました^^


$単身赴任のブログ



$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


前を見ても右左見ても山 山 初めてでした^^

スコアは 他の人と比べられないけど 今期ベスト パットが良かったかな

2パット以内が12 

それと前進4打 4オン2パットが何回か 4オン1パットが^^

ラッキーなんだか なんかわからないけど^^

ロストボールは ノルマの6個らしいです (ノ_・。)

8月は 平日振り替えで休める為 何処にするかで協議の結果

ヨネックス・カントリークラブに予約が取れたらラウンド予定です^^

7月はノーブルウッドかな~~??