横浜国際女子マラソン | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   今日は、横浜国際女子マラソンの応援

12Km付近が、宿泊先から5分ぐらいの所なので
応援してきました^^
テレビに映ってなかったかな^^


 やっぱり招待選手は早い^^
写真撮ろうと構えてたけど、素人カメラマンには
早すぎ、撮れませんでした
一般参加の人は撮れたけど

隣にいたおじいさんは、頑張れ後30キロだって
応援してたけど、俺らは後30キロじゃイヤにな
るんじゃ無いって言ったら、笑ってたし^^

目の前で二人目のペースメーカがリタイアし
最終ランナーに


頑張れ
と拍手して応援したら通り過ぎて直ぐ
倒れて救護の人にもうダメですと

一緒に行った人と、俺らの応援がダメだったんじゃないのと^^

 
  家内には、バレーボール見たり、マラソン見たり
ご機嫌がよいですねって、嫌みかな~~

バレーの時は、写真を撮ってくれるブースが有ったんですが
たまたまARGの選手が近くにいたので、一緒に撮って貰ったん
ですが、スタッフの人が今回のスペシャル写真かもって^^


  今年の横浜出張は、楽しい日が多かった^^