ストライキ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



    2ヶ月ほっといたビートルがストライキ起こしたみたい^^


帰る人にビートルの鍵を預け、ビートルのエンジンをかけてと頼んだんだけど

今日、何回かエンジンかけようとしたけどエンジンかからないとメール来て、ショック

新潟に帰ったら、4日位休み取れるからタイヤ交換して、家帰ろうと予定してたのに

帰れないかなと思ってたら、しばらく時間おいてやっとかかったと^^


後、3週間我慢して欲しいな^^

バッテリーは去年交換したし、色々パーツも去年と今年で結構交換してたんだけど


 後部座席つぶさないと、キャディーバックもスキーも積めないし

みんなにはカブトムシじゃなく、金食い虫だと言われても心では

泣いて、笑顔でそうだねと言ってるけど、憎めないビートル


何とか今月末には、家まで仲良くドライブお願いします^^