寒いよね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  やっぱり、19日のラウンド半袖じゃ

寒いよね (一緒に行く人は、半袖で

大丈夫って言うけどブルゾン有るからって)


 先日、スキーとか買っちゃたから、ゴルフ用の

長袖ポロ買わなかったんだけど、やっぱり寒いかもと

思ってオークションで買ってしまったし^^

 テーラーメイドだったんだけど、一緒に行く人に

言ったら、今はテーラーメイドのあまり無いって言われて

チョットショック (在庫処分だって言われたし)


  この前は、ブルゾンのピンクって書いて有ったんだけど

うすむらさき色だと思うんだけど買って、引かれたし 

キスマークので気にいったんだけど(ボードとかじゃ有名な

メーカーだったから)センス無いかもね^^