2回目ゴルフスクール | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




    仕事終わってから、2回目ゴルフスクール

のレッスンに行ってきました。

  
 今日は、バックスイングの形で、何となく分かった

ような感じでした。 にこ

 今まで、他の人に言われてた事と同じだったんですが、

丁寧に説明して頂いて、ガッテンだって感じ(出来るかどうかは

別として) (;^_^A



   いよいよ、3回目のコースが19日千葉に決まりました。

今回の目標は、目指せ120で頑張ろうと思います。(#⌒∇⌒#)ゞ

今の所2Bですが、一緒に回れる人いないかな~~