まだまだ天気が安定していないようなかんじですね。
もう4月も終わってしまいます。
 
今日は東京の会社に最後の手続きにいってきます!!
 ̄m ̄ ふふ これで晴れて退職です。
まぁぁ、このまま社会人(正社員)していたほうが、金銭面、体面、楽だったかもしれませんね~
なんせ一日の大半は暇でインターネット生活でしたからね~
 
これからはただいま大忙しのバイトでがんばります。
ほんと忙しすぎです。だれかバイトにきてくださいそんな感じです。
パート社員とは思えない働きっぷりと労働時間です。
それでもぜんぜん追いつかない。いろいろな要因があり、まったく足踏み状態の毎日です。
 
そんなわけで、多忙で・・・・
そういえば前にも書いたかもしれないけど「忙」とは心を失うと書きますね~
お祝い事には使わない漢字と、前に結婚式のお礼文を考えていた時に母にいわれました。
よくいいますよね「本日はご多忙中にもかかわらず・・・」とか・・・
それはお祝い事には使わないらしいです。
 
私も忙しくても心を失わないようにしないと。といっても、ここがパートのよいところで
少し気楽なのでよいです。ただ単に忙しいというだけなので!!
もともと仕事大好きっこなので、忙しいの大歓迎ですからヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
とりあえずGWはのんびりして、魔のGW明けをがんばりまーす!!
 
GWは王子とマメが楽しみにしているキャンプです。テントでのキャンプは二回目ですが
どうなることやら・・・
乞うご期待!!